よこは迷走中

アラフィフなのに末っ子は保育園児。食べるの大好きなのにダイエット。アナログの人なのにブログ。

Your SEO optimized title

子どもに合わせて量も選べる。何度も通いたくなる納得のおいしさ。安くておいしいお肉!おしゃれな隠れ家「はこざきランプ」

小春日和の暖かいのどかな日曜日。

土日とたまに祝日に肉カフェをしてる「はこざきランプ」に行ってきました。

 

肉とワインのお店  はこざきランプ

場所:福岡県福岡市東区箱崎2丁目12−15
TEL: 092-292-6298

 

肉カフェって名の通りおしゃれな隠れ家って感じのカフェって雰囲気。

 なぜ隠れ家って感じなのかって言うとお店の雰囲気もなんですがこんなところにお店あった!?って立地だったもので・・・。(笑)

 

福岡市地下鉄箱崎宮前」を降りて箱崎小学校と福岡県立図書館の間の道をまっすぐ歩いた所にあります。

気を付けてないと思わず通り過ぎちゃいます。

ふれあい通り沿いにあるのですが今まで気が付かなかったです。

 

この日は車に乗せてもらって行ったのですが、ちょっと迷子になりました。

 

国道3号線から行くとセブンイレブンやスシローとインターネットカフェ サイバックのある四つ角を箱崎駅方面に曲がりふれあい通り入り口の交差点を右に曲がった場所にあります。

しつこいけど速度を落として気をつけて右側を見ていないと通り過ぎちゃいますよ。

 

周りにはコインパーキングもたくさんあります。

 

本当は予約をして行きたかったのですが予約は5名以上からしかできないそうです。

迷子になりながらも12時前にお店に到着。

お店にはまだ一組しかお客さんはいませんでした。

 

どれもおいしそうなメニュー。

ハンバーグも6種類から選べてかなり迷いました。

 

大きさもSMLから選べます。

Sは高齢者向けとお店の方が言ってたので普通の人はⅯがおすすめです。

ごはんもSMLから選べます。

幼児ってたくさん食べれないのに自分だけの料理をオーダーしたいって言いますよね。

そんな時に大きさが選べるって融通が利いていいです。

子どもの自尊心を満足されます。

 

ワタシは食いしん坊だけど大盛にはしませんでした。量はちょうどよかったです。

 

そして迷い迷って注文したのがハラミステーキ丼(1450円)

 

最初にサラダがでてきました。

 

その後にスープ。

 

そして本日の主役。

ハラミステーキ丼。

 

f:id:yoko4725y:20181114232541j:plain

 

普通サイズを選んだのですが肉がたっぷりで十分満足できました。

とにかくやわらかくておいしい。

この量でこの価格はもう満腹・満足です。

またすぐに行きたくなります。

ハンバーグすべて制覇したいと思ってしまってます。